人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VSLに魅せられて

yusato.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 14日

今日はだるだる

昨日は用あって博多に行ってきました。
で、少し時間があったので紀伊国屋に寄り道。
博多の紀伊国屋は本の並べ方とかがなんか好きなので博多に来たときは結構行ってるのです。
「このライトノベルがすごい!!」フェアをやってるのも紀伊国屋だけだし。
で、そのライトノベルなんですが。
普通、ライトノベルって中高生向けだと思うんですよ、レーベル的に。
イラストついてるし。文章も基本的には簡単だし。
そのくせに。

ライトノベルコーナーのすぐ後ろが赤本コーナーでした。
これはもう、あれだ。
紀伊国屋は受験生を勉強させる気ないだろ。



そんなことを考えたり考えなかったりしながら
ARIA 6 (6)
天野 こずえ / マッグガーデン
ISBN : 486127110X
スコア選択:


を買っていきました。
ARIAえーなー。癒されるなー。

by yusatoku | 2005-01-14 15:24 | 日記


<< なにかとサボりがち      よくわからない >>