人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VSLに魅せられて

yusato.exblog.jp
ブログトップ
2004年 09月 05日

ここ数日

意地になって遊んでみました。
具体的には、飲み会行ってきたり友達と遊んできたりしました。
飲み会については、まあ普通だったんでづけど、その前後がちと問題。
その日、飲み会が7時からだったので昼間別の人と遊んでたんですが、カラオケ行ってきたんです。
久しぶりだったのでここのところ聞いてた新曲など、気になっていた曲を2,3時間歌いました。
で、飲み会の後。まあ、2次会ですな。
カラオケでした。
しかもオールナイト。

夜10~朝5時くらいまで、歌い続けました。その中には「みかんのうた(SEX MACHINGUNS)」,「ココロオドル(nobody knows+)」,「卒業(ガガガSP)」なども含まれます。
そんなことしたらどうなるか、わかりますよね?
死にました。
と、いうわけで今日常会話もままならない状態です。
うおー。のどいてー。
でも後悔してないのさー。
実は腹筋もものすごく痛いけど、まだまだいけるさー。

by yusatoku | 2004-09-05 20:53 | 日記


<< 今日は      報告っす~ >>