人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VSLに魅せられて

yusato.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 12日

腕立てはにがて

今日も今日とて筋トレ話。

効果がようやくはっきり出てきて、体重が最悪を脱しました。
とはいえ、まだひどい状態のままではあるので、気を引き締めて継続していきたいですね。
段々と鍛えられてきて、体に負荷がかけるためにこなす量が増えて行っているのですが、今後もそれだけの時間がとれるかが分かれ目のような気がします。

前回も書いたようにTVをつけながら筋トレをやってるので今週のTV視聴時間は長めです。
NHKやテレビ東京のビジネス番組とか、固めの番組を見ることが多いんですけど、バラエティはなんとなく見てて落ち着かないのが多いので仕方ないです。
ドラマを見てもいいかもしれませんが、それはもう少しこの習慣が続いてからでもいいかも。
最近、読書とかTVとか、大体一週間おきにやりたいことが変わっていくんですけど、筋トレは無事に何週間も続いてるのがうれしいですね。



by yusatoku | 2014-09-12 22:57 | 日記


<<      筋トレとニコニコ動画と >>