人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VSLに魅せられて

yusato.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 31日

基本的にやる気なし

由布院でどうやら水あたりを起こしたらしく、ここ数日死んでました。
おかげで無気力化してます。
いや、だってご飯食べられないんですよ。
そしたら今日なんてあまりの空腹にめまいもしてきて。
「おなかがすいて力が出ない」
なんてはじめての体験でしたよもう。


まあ、そんなこんなでここのところ色々あったので、大学の方を完璧に放置してましたので今日くらいからはぼちぼち始めたいですね。

明日からもう4月。
研究室配属されてから1年。
大学院生になっちゃうんですよねー。
実感ないけどちゃんと成長できてるんでしょうか。
とりあえず、後輩指導は楽しみです。

by yusatoku | 2005-03-31 18:21 | 日記


<< 視力くらい良くならないかなぁ      由布院にきてます >>