人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VSLに魅せられて

yusato.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 11日

土日は

基本的に大学に来ない方針でここのところやってます。
まあ、別に信念があったりしてやってることではなく、まあ土日くらいは休んでもいいよねー、とか思ってるだけですが。
そんなわけで週末はPCにも触らずすごし、更新もストップでした。

というわけで今日2日ぶりに研究室に来たわけですが、これから大きな仕事が待ち受けています。
それは…、引越し。
今年から自分のデスクの所在が変わるため、今まで使ってきた机をあけ、新しい場所に荷物を運ばなければいかんのです。
そのために運び出さなければいけない本やらなにやらをチェックしたのですが、多すぎです。
研究室の本、自分の本、ゼミなんかでもらったプリント…。
書籍関係だけでこれです。研究に関係ない私物(コップやヘッドホン)なんかも含めたらそうとうな量に。
これを13日までに完全に片付けないと、新人さんたちが机を使えないのです。
どーしよ。

とりあえず、書籍を持ち出そう。んで、どっかにまとめとこう。
ってなわけで、明日は肉体労働です。
たいした労働じゃないと思うけどその程度でも筋肉痛になりそうで怖い。

by yusatoku | 2005-04-11 22:44 | 日記


<< 大学のPCも      入学してきました >>