人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VSLに魅せられて

yusato.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 19日

やっちまったよ

よりによってハードゲイをトップにしたまま更新を止めてしまうとは。
不覚でございました。
とっとと普通の日記を書いてハードゲイを追いやりたいと思います。

平日と休日の忙しさの比がすさまじいです。

大学で講義が始まったおかげで平日は結構やることがあります。
講義に出て、研究室に行って、事務の手続きをして、等々、時間に追われてる気分に浸れます。
ま実際にはそんなに忙しくはないのですが最近暇だったのでいい刺激です。

でも、土日は相当にのんびりしてました。
土曜はまだよかったけど、日曜は本当に暇を持て余して、何故かサイクリングに出かける始末。
気の向くままに自転車をこいでたらいつのまにか山を登っていたり、海の方へ向かっていたり、結構な距離を漕ぎました。
なんなんだろ自分。別に自転車趣味ではないはずなのに。

「これでいいのか22歳青年男子として」とか思いながら半日を一人でサイクリングしてすごしました。

by yusatoku | 2005-04-19 17:08 | 日記


<< しんどいったらしんどいのよ      いまごろ知ったよ >>