人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VSLに魅せられて

yusato.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 29日

週末はおやすみ

今実家でネット微妙に繋がらないようなので週末は休んでました。
で、遊んでました。
飲みまくってみました。
久々につぶれるまで飲み続けて完全にダウンしたりしました。
自転車で出かけてたんだけど自分でよく帰れたと思う。
マジふらふらしてたし、変にテンション高くなっておかしな事言ってみたりして、なんかおかしかったです。
それとは別に天神に出たりもしました。
買い物その他楽しんで満足。

で、今日は久しぶりに大学に来て見ました。自転車で。

正直、めちゃしんどかった。

汗が乾いて腕とかに塩がついてたりして、ちょっと不快になったりしながらすごしてました。
まあ、でもチャリこぐのは気持ちよかったのでまたちょくちょくできたらいいな、と思ったり。

by yusatoku | 2005-08-29 23:33 | 日記


<< 空耳あわー      交通費がもったいない >>