人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VSLに魅せられて

yusato.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 29日

今日は部屋の掃除を

一昨日に発表もおわり、今週末はのんびりしてます。
追われるものがない週末は大分気が楽です。

なのですが。

明日、何をしたらいいのかわからなくなってます。
せっかくの休日なのに。

うわー。どうしよ。自分の時間を上手に使えなくなってきてるよ自分。
せっかくの休みだから外に出たい気がするけど、誰とどこに行くかなんて思いつかない。

まずい。
前回「休みがないのは嫌だ」みたいなこと言っておきながら休みの日にも大学生きたい気分です。行かないけど。
どうすっかなー。スポーツかなんかしたがいいのかなー。

by yusatoku | 2005-10-29 22:07 | 日記


<< 結局日曜は      仕事ってなんやろー >>