人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VSLに魅せられて

yusato.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 10日

うそつきにもほどがある

前回あんなこといっておいていきなり二日放置です。
ひどいです。
だってー、ちょっと忙しかった…、ってわけでもないですね。先週に比べれば。
昨日は更新しようと思ってたけどPCを大学に忘れてきたのです。なのでなのです。
言い訳全開です。

今日は少し寝坊してしまいました。家に帰ったのは早かったのに、少し夜更かししてしまったのが原因ですね。
どうも最近夜1時くらいまでは起きてる時間と思ってしまうんですよね無意識のうちに。
なので朝も遅くなり。目覚ましかけたら昼間眠くなり。
まあ、でもおかげで今日は昼に眠くなることがなかったので良しとします。

そういや今日はこれからバイトです。
なので早めに帰らないと。
1時間半のバイト時間のため普段より3,4時間早く帰る。しゃあないので浮いた時間を有意義に使いたいと思います。

ではでは。

by yusatoku | 2005-11-10 17:20 | 日記


<< わたし、気になります      うお >>