人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VSLに魅せられて

yusato.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 28日

ぼんやりしすぎ

週末はぼんやりして、今日も一日の大半をサボってしまいました。
反省してようやく効率上がってきたかなー、ってくらいの感じで今日は終了。
まあしゃあないです。
その分来週までにやることが増えちゃって、どうしようかって感じです。

MP3プレーヤはまだ買ってないです。
はよ欲しいのでさっさ決めようと思うんですが、現物を目の前にするとすごく迷っちゃうんですね。どうしたもんか。

日経から就職情報がとどきました。
各企業の情報が結構細かく載ってるので嬉しいです。
思わず初任給なんかチェックしちゃいます。

大手メーカーよりも勢いのある少し小さめの会社のが初任給がよかったりして興味深いです。
給料高いのは評価されてるんだろうけど馬車馬のように働くことになるんだろうなー、とか思ったり。
それはそれで力つきそうでいいかな、と思わないでもないんですが。

by yusatoku | 2005-11-28 22:16 | 日記


<< インターン そのに      反動きてまーす >>