人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VSLに魅せられて

yusato.exblog.jp
ブログトップ
2004年 10月 13日

うわ

気がついたらネタの紹介で時が止まってたデスヨ。
あかん。これはあかん。
日記を書こう。
と、いうわけで今週末の、月曜日のことを少し。




その日一日かけて、北九州行ってきたんですよ、北九州。
とりあえず午前中に家をでて、ひたすら北上。門司港レトロに昼過ぎにつきました。
門司港レトロに行ったのはこれで2回目なんですけど、やっぱ雰囲気がいい。
人はたくさんいたけどそんなことは気にせず駄菓子やらDEATHRAINやらミミガーやら(食べ物ばっか…)買いまくり。
ほかにも小物とか売ってる店もあって、アクセサリー欲しいなーとか思ったり。
んで、夕方くらいまでそこにいて、帰りがけに皿倉山になんぞ行ってみました。

・・
・・・
凄っ!!
これは凄すぎる。めっちゃきれいな夜景がパノラマに。スペースワールドの観覧車や、海を行く船の照明なんかが見えたり。びっくりだよこれは。
まあでも寒かったので一時間くらいで下山。
その後はまっすぐ帰ってきました。

北九州くらいなら日帰りでいけるし、また行きたいなー。次は平尾台とか。スペースワールドとかもいつかは行きたいし。まあ、その昔行ったことはあるのですが。

by yusatoku | 2004-10-13 17:11


<< 写真ものっけてみる      たまにはネタでも >>