人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VSLに魅せられて

yusato.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 16日

自転車こぐのがめんどい、という事実もある

昨日、家で寝てたら耳元で蚊がブンブンブンブン飛んで寝不足です。
蚊の飛ぶ音って相当不愉快ですよね。
寝てても目が覚めます。
でも、部屋が暗くて見つけられないんですよ。だからいつまでたってもブンブンブンブン。
仕方ないから山勘で自分のほっぺたとか耳の辺りとかをたたいてみるんですけど効果は薄いし。
涼しいからって部屋の窓を開けて寝て、とんでもない失敗をやらかしてしまいました。

そんな感じで今現在はなんと自宅より大学のほうが寝心地がいい、というびっくりな事態になっちゃってます。
大学も空調の調整が難しくって暑かったり寒かったりするんですけど、寒い分にはタオルケットを完備してるので問題なし。

理由はそれぞれだとしても、こんな感じで道具をそろえて大学の部屋に棲みついていく人、自分以外にもいそうだなー、と思っちゃいました。

by yusatoku | 2006-10-16 23:28 | 日記


<< 優しく配列されますように      年功序列とかの話 >>