人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VSLに魅せられて

yusato.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 20日

デジカメが欲しい

前々から何度もいってる気がしますが、いいかげん臨界値を超えたのでそろそろデジカメを買おうかなと思ってます。
使い捨てカメラで現状はパチパチとってるんですが、ズームがなかったり撮った写真をその場で確認できなかったり、夜の撮影に極端にむいてなかったりと不満がたくさんあったわけです。
で、せっかくバイト代も入ってきてるので、来月あたりに買ってやる!と考えてみたり。

一応宣言してみた。けど、実際に買うかは僕にもわかりません。
まあ、ここまで言っておいて買わないというのもへたれてていいかと思いますが、
今日からデジカメ写真がうまくなる ソフトバンク新書
久門 易 / ソフトバンククリエイティブ
ISBN : 4797334711
スコア選択:



とかいう本をすでに買って、しかも全部読んじゃってたりするのでこのまま買わないのはなんか悔しいです。
あ、ちなみにこの本は結構面白かったですよ。勉強になります。

by yusatoku | 2006-10-20 00:45 | 日記


<< だらだらと      定期的にこの手のことを書いてる気が >>