人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VSLに魅せられて

yusato.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 30日

携帯買ったよ


前の携帯買ったのが大体2年と少し前で、自分的にはもう少し使ってたかったんですが、最近挙動が不審になってたり、バッテリーの切れが早まっていたので決心して購入してきました。

買った機種はドコモのD903i。
なんと僕には珍しく最新機種です。
当たり前のようにフルブラウザついてたりGPS機能もあったりと、色々いじるのが面白そうな感じです。
まあ、面白そうな機能は大抵パケット代が気になって使えないんですが。
パケット定額にしてないものだから、着うたフルをダウンロードしたらパケット代だけで一曲8000円とかになるそうで。

まあ、しばらくは別のいじり方を考えときます。

あと、新しい携帯はまだ使い始めて間がないんですがそれでも不思議なことが一つ。

メールボックスに女の子からのメールしかないんですけど。

一体どういうことだ。これは何の奇蹟だ。

自分史上かつてない不可思議なこの事態に少し不安になってます。ガクガクブルブル。

by yusatoku | 2007-01-30 15:15 | 日記


<< 新携帯雑感      今日の出費 >>