人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VSLに魅せられて

yusato.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 25日

ここのとこ

ここの書き方が毎回毎回「たまには書くよ」的な話でびっくりした。
どんだけたまにしか書いてない&ワンパターンなんだ。

でも気にせず大して特別でもない今日の日記。
今日はいつもよりちょっと早起きして会社に行ってきました。
会社行って仕事して、ちょっとだけ残業して、家に帰って、電話して、もう寝るだけ。

あれ?今日何もしてなくない自分。
書いてて今日のイベントのなさにびっくりしました。
あかんなー。
昼間仕事してるからってちょっとひどいです。
一応昼休みは同僚と話してるし、行きかえりに寄り道とかもできるのに。

ふむ。明日はもう少し好奇心もって、何か面白いことを見つけられるようにしとこうかと思います。

by yusatoku | 2007-12-25 23:14 | 日記


<< あけました      たまには書くぜー >>