人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VSLに魅せられて

yusato.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 05日

もうすぐ3時です

なんか段々眠くなってきました。
でももう少し起きてます。
なんかさっきよりも深夜センスがすごい事になっていて、気づいたら「かわいい名前」について語ろうとしていました。
さすがにそんなマニアックな性癖をひけらかすつもりはありません。今はまだ。

今聞いてる音楽はユーロビートです。イニシャルDです。
なんかさっきより激しくなっている気もしないでもないですが仕方ないです。そんなもんです、所詮人の世は。
って何言ってるんでしょう自分は。思いつくまま書きなぐっていったら段々と誰にも解読不能な文ができていってます。時間を置いて読んだら自分にも読めません。
でもなんかこういふうに何も考えないまま適当に思いついたまま書いていくのは結構面白かったりします。どんな展開するか自分でも分からないあたりが特に。

とかなんとか書いてるうちにユーロビートがうるさく感じてきました。だからこんなのは停止しちゃいます。えい。

音楽停止

ふう。すっきり。
ヘッドホンを長時間つけてると耳が痛くなってくるのではずすと気持ちいいです。
でも周りがとても静かなのに気づいてちょっと戸惑ったりします。
ヘッドホンをつけてるとこのことをつい忘れて声が大きくなったり、歌ってしまったり、その他もろもろの失敗をやらかしてしまうので注意が必要です。特に自分は独り言が多いのでヘッドホンにより独り言がかそくされてしまう可能性があります。気をつけないとあっという間に変な人です。
誰ですかもうとっくに変な人だとかいうのは。あなたたち、そんなに僕を引きこもらせたいですか。

やっぱり変なテンションです。あんまり無理しないでやばくなったら寝る事にします。
自分の場合徹夜してもあんまし効率よくないんで。
テスト勉強のときも徹夜はしたことない、気がします。
そんなことやったらテスト中に絶対寝ると思います。
試験の前は基本的に良く寝る事を心がけてます。
土壇場になればなるほど努力したくなくなるという、我ながらおかしな性格のせいでもあったり。

と。今度はテストについて語ってしまいました。やっぱりわけわかんないです。
これを読んでる皆さんは、これを反面教師として「ああはなるまい」とか思うといいです。それでこそ僕も浮かばれます。草葉の陰から見ています。
あぁ。最後までぐだぐだ。

by yusatoku | 2004-11-05 03:07 | 日記


<< なぜか連続更新モードです      大学で作業中 >>