人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VSLに魅せられて

yusato.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 14日

と、いうわけで

ソフトボールをしてきました。
日に焼けたよー。
ソフトボールをまともにしたのは中学校の体育以来だったのですが、
それでもとっても楽しかったっす。
たとえ三振しようと。
たとえエラーしようと。
たとえミスジャッジしかけようと。

ってかあれね。野球とかソフトってルールが難しいね。
タッチしてアウトなのか塁を踏めばアウトなのかとかごちゃごちゃしてしまってついうっかり勘違いしてしまったのですよ。


で、まったく話は変わりますが、ここ数日の日記を読んでもらえばわかるようにARMS読み進めてます。サンデーで昔連載してた漫画ね。
一応ラストまで読んだはずなんだけど、また読みたくなったので古本で購入。つらつらと読んでいってます。
やっぱこの漫画面白いね。
これだけの世界観を週刊連載でやってのけて、それでいて特に破綻が起こってないというのはすごいことだと思うのです。

でも15巻まで読み返して、アル(子供だけどIQ200ってキャラ)の
「だまれ、凡人共!!
天才の行動を安易に批判するな!!」
って台詞を名台詞だと感じた自分は何か病んでるかも、と思ったり思わなかったり。

by yusatoku | 2004-11-14 02:27


<< 二日続けての運動      ソフトボール大会 >>