人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VSLに魅せられて

yusato.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 15日

二日続けての運動

日曜はフットサルをしてきました。
相変わらず足はまわんないし、一試合もすればバテバテだし、そもそも前日のソフトボールのおかげで全身筋肉痛だしで中々きつかったです。
2時間したらもうボロボロでした。

で、疲れたので家に帰ってからはほとんど何もしませんでした。
本読んで風呂入って、で、また本読みながら布団入って。
早めに寝たと思うんですよ。はっきりとした時間はわかんないけど、せいぜい1時前後だと思うんです、寝たの。でも。

起きたら11時でした。

うーん。どうしたもんか。どんどん起きるのが遅くなっていく。
生活のリズムをとりもどそ。

by yusatoku | 2004-11-15 14:04 | 日記


<< 少しずつ      と、いうわけで >>